スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

検討中・・・

お祭りでお金が入った・・・

アルバイトをしていた人には悪いので金額は伏せます・・・

奈々丸さんがアンチャシリーズがおもしろいと

オススメしていてくれていたので買おうか迷っています

しかしながら、お金というのは有限ですからね

・・・雑談ですが学校のスローガンが「無限」でした。
副題を決めるアンケートがあったのですが・・・
結果的に「Yes,We Can」になりました

しかし、このアンケートで僕が思い浮かべたのは
ハヤテのごとく!の某話で
「嘘とクレジットカードは有限です」
というフレーズを思い出したので
これにしようと思いました・・・

え?書いたのかって?
いやいやバック氏にも迷惑はかけれないと自重しましたよ。ええ。

続きます↓



たぶん書いていたらバック氏とか他のの人に
「バカなの? 蟻が一匹で余裕で運べるくらいに頭が軽いの?
その中空構造と軽量化の研究にトヨタが名乗りを上げてるの?
水素が「自分・・・まだまだっス まだ軽さ極めてないっス」って脱帽したの?」

とか言われそうですww

しかし、予算編成は難しい・・・

欲しいものが全て買えるお金はないですし、困ったさんです

ん?困ったさん?・・・どこ出身ですか?とは聞かないでください


i-podの新型が欲しいのですよ・・・

しかし、今、必要かと問われれば、いかんせん答えにくいです

家電芸人が言っていました
「買いたい時が換え買え時っ!!」
・・・?欲しいときだったけ?

まぁ、要するに欲しいときがその物を買う時なのですよ

まぁ、衝動買いとも言いますけどね(笑)

i-podを買わなければ、マンガや小説、グッズにゲームと

買いたいものがいっぱいあるのですよ

貯金もいいですね、5000円くらい

ゲーム用ってことで・・・

明日までには決めようと思う

あんまり考えるのも面倒だし

小説のきになっているやつもあるし

アンチャだってあるからなぁ・・・

次回予告っ!!!

めちゃおもろい教育実習生と友達になったので
その人の体験談っ!!!





スポンサーサイト

2009-10-19 : 一言 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんわ~アンチャはようやく2をクリアした僕です~
アンチャをスキになってくれればなお嬉しいのでありますよ^^

うんうん、なのははグッズが多いですからねwして奈々ちゃんのライブもあるし…困った!
2009-10-20 18:31 : 奈々丸 URL : 編集
No title
奈々丸さん

困った!の所は困ったさんで(笑)

水樹奈々を祖母が知っていたんですよwww

詳細は次の記事でっ!!!
2009-10-20 20:47 : キリト URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kirito

Author:kirito
PS3フレンド登録募集中!!!
ID:gogo_koucha

kluelは
魔法少女リリカルなのは
化物語
ドラゴンボール
聖闘士星矢
スラムダンク
いちご100%
北斗の拳
蒼天の拳
GTO
ルーキーズ
メジャー
ハヤテのごとく!
神のみぞ知るセカイ
はじめの一歩
涼風
君のいる町
FAIRYTAIL

新世紀エヴァンゲリオン
WORST
にゃんこい!
あきそら
そらのおとしもの
とある科学の超電磁砲
魔導戦記リリカルなのはForce
文学少女
バカとテストと召還獣
生徒会の一存
ハイスクールD×D
鋼殻のレギオス
けんぷファー
黄昏色の詠使い
ソード アート・オンライン
アクセル・ワールド
図書館迷宮と断章の姫君
さくら荘のペットな彼女
・・・etc
サブカル関係なら話せますので
気軽に話かけてください!
アニメだと初記事にアニメの視聴履歴があるので、そちらで確認して下さい!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
