
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サラ金コワスww

今日、ヤクザぽく、しかし、ユニークな

クラヤク先生

そんなクラヤク先生の授業で今日は金融のことについて

なんか、利子が多いらしい

少し借りても、相当多額で返さないといけないらしい

サラ金はCMなどでイメージのクリーン化

をしているが騙されてはいけない

ただより怖いものはない、というがたぶんサラ金のほうが怖い


続きもあるよ



ニュースで見たがこn愛媛県はとてつもなく

金を借りる人に優しくない


新居浜市のちほう裁判所では闇金から違法な額の利子をとられて

裁判を起こした人をたしか、借りるほうが悪いみたいになり

利子も全部返せよという判決で

提訴させなかったかとりさげたんだよ

しかし、この数日後に最高裁判所が

闇金からの違法利子は返さなくて良いという判決が下され

こんな一般市民を助けない判決をしてさらに

もっと偉い裁判所の判決が真逆ということで

全国ニュースで非難の的だよ

愛媛県民としてこいうのはやめてもらいたい


ちなみに

日本は、にっぽんが正式じゃないよ

クラヤク先生はにっぽんだっていっていたけど

いまのところ、にほん、にっぽんどちらでもかまわないんだよ

国会でも審議されていないため、どちらがただしいなんてないのです。

クラヤク先生殿、もっとよくしらべて、いってちょーだいwww


2009-10-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kirito

Author:kirito
PS3フレンド登録募集中!!!
ID:gogo_koucha

kluelは
魔法少女リリカルなのは
化物語
ドラゴンボール
聖闘士星矢
スラムダンク
いちご100%
北斗の拳
蒼天の拳
GTO
ルーキーズ
メジャー
ハヤテのごとく!
神のみぞ知るセカイ
はじめの一歩
涼風
君のいる町
FAIRYTAIL

新世紀エヴァンゲリオン
WORST
にゃんこい!
あきそら
そらのおとしもの
とある科学の超電磁砲
魔導戦記リリカルなのはForce
文学少女
バカとテストと召還獣
生徒会の一存
ハイスクールD×D
鋼殻のレギオス
けんぷファー
黄昏色の詠使い
ソード アート・オンライン
アクセル・ワールド
図書館迷宮と断章の姫君
さくら荘のペットな彼女
・・・etc
サブカル関係なら話せますので
気軽に話かけてください!
アニメだと初記事にアニメの視聴履歴があるので、そちらで確認して下さい!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
