
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

都合により変更っ!!

リンク先の「摩天楼」より

ヴェスペリアのプレイ日記を載せようとおもったのですが


やはりこちらでしようと思います。

理由は摩天楼のテンプレートの変更やいろいろなことが分かりにくかったからです。


摩天楼はアダルト専門で(笑)


と、思うのですが、

この「まふもふアニヲタ黙示ろく☆」

の名前を変更致しまして

「摩天楼」としますっ!!






YAHOO!ニュースを見ていると

なんかSONYがウォークマンの新型を発表したとか

有機EL、強化ガラス装備だそうで(笑)

デザインを重視しただけあってかっこいい><

欲しいなぁ・・・

よし、高校に受かったらねだろう


最近、残念なのがヴェスペリアの映画が

近隣付近では大阪くらいしか上映しないそうです・・・

こいうの嫌だよなぁ

なんで全国じゃないんだバカヤロウ!!

民主党なんとかしろっ!!

ていうか、鳩山、ジャンプでは昔連載してたIsが好きなんだって(笑)

なにそのアピールwwww

ローゼン麻生、Is鳩山(笑)

日本終わったな


だいたい、なんで小沢がいるのか分からない・・・

党首でもないのに

闇将軍だな・・・


今日はこの辺で・・・


2009-09-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kirito

Author:kirito
PS3フレンド登録募集中!!!
ID:gogo_koucha

kluelは
魔法少女リリカルなのは
化物語
ドラゴンボール
聖闘士星矢
スラムダンク
いちご100%
北斗の拳
蒼天の拳
GTO
ルーキーズ
メジャー
ハヤテのごとく!
神のみぞ知るセカイ
はじめの一歩
涼風
君のいる町
FAIRYTAIL

新世紀エヴァンゲリオン
WORST
にゃんこい!
あきそら
そらのおとしもの
とある科学の超電磁砲
魔導戦記リリカルなのはForce
文学少女
バカとテストと召還獣
生徒会の一存
ハイスクールD×D
鋼殻のレギオス
けんぷファー
黄昏色の詠使い
ソード アート・オンライン
アクセル・ワールド
図書館迷宮と断章の姫君
さくら荘のペットな彼女
・・・etc
サブカル関係なら話せますので
気軽に話かけてください!
アニメだと初記事にアニメの視聴履歴があるので、そちらで確認して下さい!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
