スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

頭痛あなどることなかれ

タイトルにもあるように
昨日or一昨日、風邪だったようですごい頭痛に悩まされました><
頭痛?たいしたことないじゃん・・・
確かに僕もこれまではそう思ってました
しかし、昨日とかの頭痛は本当に頭が割れそうだした(泣
しかも、腹痛ならベッドでゲームも頑張ればできますが、頭痛は頭が痛いのでできないorz
熱もあったのですがそんなにヒドイこともなく
1日休めば結構治りました☆
昨日の記事書いてる時点で結構治ってはいたんですが
まぁ思い返してみると、悲惨だったなと(笑)
あ、それと部活内では「狩りかぁ~」みたいな声もあったようでwww
今回はガチですよ(笑)

そんでもって今回で4日連続更新の摩天楼ですが
思ったんですけど、このブログもう1年たってんじゃね?
みたいなwww
まぁ、休止が多かったですし
そこらへんはあまり気にしないことにしましょう!

・オオカミさんと七人の仲間たち
・文学少女
・生徒会の一存
この上記の3作品はもう最終巻間近です(泣
とても良い作品ばかりなのでなくなってしまうのがとても惜しいです><
もともと設定されていた巻数だそうで
人気が出て伸びたそうですが
如何せん終わってしまうそうです><
次回の先生らの作品に期待ということでしょうか

ただ、けんぷファーの最終巻はカチキレでしたけどね
最終巻前はどうなるんだろう わくわく
みたいな感じだったのですが
終わったあと
これ全部焼こうかな?どうしよ売るのが妥当かな?
焼却処分しそうなレベルでした!
しかし、おれは間違ってないと断言できますぜぃ!

まぁ、本とは出会いですよ
そう断言できますね
アニメもですが、いや、ゲームもか?www
とにかくまぁ、僕はこれからもサブカルチャーを楽しむのは間違いないですね!

それではノシ
スポンサーサイト
2010-12-18 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
俺的には腹痛のほうがゲームできんわi-238
2010-12-19 22:26 : すばる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kirito

Author:kirito
PS3フレンド登録募集中!!!
ID:gogo_koucha

kluelは
魔法少女リリカルなのは
化物語
ドラゴンボール
聖闘士星矢
スラムダンク
いちご100%
北斗の拳
蒼天の拳
GTO
ルーキーズ
メジャー
ハヤテのごとく!
神のみぞ知るセカイ
はじめの一歩
涼風
君のいる町
FAIRYTAIL

新世紀エヴァンゲリオン
WORST
にゃんこい!
あきそら
そらのおとしもの
とある科学の超電磁砲
魔導戦記リリカルなのはForce
文学少女
バカとテストと召還獣
生徒会の一存
ハイスクールD×D
鋼殻のレギオス
けんぷファー
黄昏色の詠使い
ソード アート・オンライン
アクセル・ワールド
図書館迷宮と断章の姫君
さくら荘のペットな彼女
・・・etc
サブカル関係なら話せますので
気軽に話かけてください!
アニメだと初記事にアニメの視聴履歴があるので、そちらで確認して下さい!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
