スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

No reason 歌詞

えー、もうそろそろメルアド変更しようか迷ってるキリトこと管理人シグマです。
知り合いの中ではキリト、オンラインではシグマと名前を分けております。

まー、どっちでもいいんですが(^^:

今月の10日に電撃文庫の発売日で
「ソードアート オンライン5 ファントム・バレット」と
「さくら荘のペットな彼女3」が発売されます。
ですが早売りでもう店頭にはでております。


SAOは今、80万部突破で地元の本屋さんには特別仕様の本棚が作られておりました。
もうすぐで100万部、アニメ化も見えてきました。
アクセル・ワールドはちょっとその下くらいだそです。
5巻はGGOのお話
<ガン・ゲイル・オンライン>というVRMMO内での事件を主人公が
依頼という形で解き明かしていくという話ですね。
SAO事件後、初となるVRMMO内の死が現実になるという、
不可解な話です。
容量はフェアリー・ダンスと同じぐらいなので2巻構成だと思います。
今回の主人公のアバターは激レアな見た目が女の子という設定(笑)
キリトはこのお話はもう読んでいるんです。
最後は緊張しますが、4部への足がかり感はいなめません。
ただ銃が出てくるのはいいですね。
すみません、今回は掘り下げた話題でした(^^

気になった方は購入をオススメします!
キリトが保障します!!

All of us believe that this is not up to you
俺たちはお前には関係ないと思っている
The fact of the matter is that it's up to me
本当のことを言えば、これには俺に関係あることだ


How can we fake this anymore
もうそれを隠し続けることはできない
Turn our backs away and choose to just ignore
身を引いて静かにしていろ
Some say it's ignorance
それを無知と言う人もいる
It makes me feel some innocence
そのおかげで俺はいくらかの潔白を感じられる
It takes away a part of me
それは俺の一部分を傷つけるが、
But I won't let go
そんなことはさせない


*
Tell me why can't you see it's not the way
どうしてそれが間違っていると分からないんだ
When we all fall down it will be too late
俺たちが転げ落ちるときじゃ遅すぎる
Why is there no reason we can't change
俺たちが変われない理由がないのはなぜだ
When we all fall down who will take the blame
俺たちが転げ落ちるとき誰が責任を取るんだ
What will it take
何が責任を取るんだ


If nothing could ever be this real
もし何一つ現実ではないのなら
A life unsatisfied that I could never feel
感じたことがないくらい人生はつまらないだろう
This future is not so bright
この未来はそんなに明るくない
Some can't make the sacrifice
だれも苦労なんてしない
It's more than just black and white
それは黒や白どころじゃない
And I won't follow
だから俺に追いかける気はない


[*]


Time is like these I've come to see how everything
俺は時間がどんな様子か見に来た
But time is running out
でももう時間切れだ


All of us believe in what we need
俺たちは必要なものがあると信じている
What we have's
持っているものがあると
What we don't see
見えないものがあると


[*]


So how long has this gone on
これはいつまで続くのか
I don't see this ending
俺には終わりが見えない
It's too late
もう遅すぎる
We can't change
俺たちが変わることはできない
What has now begun
何が始まったんだ
We act like it's not right
俺たちはそれが正しくない振りをする
Why are we pretending
どうして俺たちは隠すのか
We've been wrong for so long
俺たちはずっと間違っている
We've known this all along
俺たちには最初から分かっていた

スポンサーサイト

2010-08-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kirito

Author:kirito
PS3フレンド登録募集中!!!
ID:gogo_koucha

kluelは
魔法少女リリカルなのは
化物語
ドラゴンボール
聖闘士星矢
スラムダンク
いちご100%
北斗の拳
蒼天の拳
GTO
ルーキーズ
メジャー
ハヤテのごとく!
神のみぞ知るセカイ
はじめの一歩
涼風
君のいる町
FAIRYTAIL

新世紀エヴァンゲリオン
WORST
にゃんこい!
あきそら
そらのおとしもの
とある科学の超電磁砲
魔導戦記リリカルなのはForce
文学少女
バカとテストと召還獣
生徒会の一存
ハイスクールD×D
鋼殻のレギオス
けんぷファー
黄昏色の詠使い
ソード アート・オンライン
アクセル・ワールド
図書館迷宮と断章の姫君
さくら荘のペットな彼女
・・・etc
サブカル関係なら話せますので
気軽に話かけてください!
アニメだと初記事にアニメの視聴履歴があるので、そちらで確認して下さい!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
