
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新入隊員・・・今度のメンバーのレベルは高いぞっ!!

総合ゲーム共同攻略戦線(以下SS)に新メンバーが加わった!!

しかも今回はなかなかの強者だ


見た目がごつく、中学では生徒会長も務めた文武両道という言葉が似つかわしく

なおかつネトゲでも実力わ持っていたという猛者が今回加わった

名を「BOSS」

見た目で名前をつけたはいいものの、なかなかしっくりくる呼び方だと
最近、ネーミングセンスあるんじゃんね?wwwみたいな(笑)

ともかく今回、BOSSの入会により

今のSSの活動を報告しよう

AIKAオンラインというゲームに
紅美とMORITANが参戦し人を救いたいそうだ

マスターオブエピックというオンラインゲーム
キリト、Y内、すばる、BOSS参戦予定のゲーム
この世界でSSギルドでも作ろうか…

二つの特徴を
AIKA
運営が紙
基本モンスターを倒し、時には攻城、またあるときは国家の威信をかけ
大乱闘を繰り広げるPK(プレイヤーキル)ありのMMORPG
1000対1000という大乱闘にはあこがれるが
個々のキャラの個性があまりない

マスターオブエピック(MOE)
基本モンスターを倒す
しかし、AIKAとは趣旨が結構違う
まず、完全スキル制
PKなし、とうい風なゆったり系であり
スキルがたくさんあるためいろんなことができる
また、商人という職業(キルト)などもあり
コミニュケーションが大事となってくる
また、武器やアクセサリー等も作れる

実はキリトがAIKAに紅美、モリタン、BOSSを誘ったんだが
BOSSは仮想メモリ不足、キリトは謎のシャットダウンでできず
マスターオブエピックに移ったというわけ

見知らぬ誰かを殺したいならAIKAへ
コミュニケーションならMOEへ

次回更新予定は土曜

それではノシ
2010-05-31 : SS : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
オートマウスが新製品を発売しました。
すべてのゲームに適用可能なマクロBOT製品です。
最大長所は合法的でゲーム運営会社から100% BANされない製品のことです。
一つ短所ならば使用法がだいぶ難しいという点ですがBANならないことを考えればこの程度の苦労は水に流されると思います。
詳しい事項は下記のオートマウスのホームページで至尊マクロ製品をクリックして見てください

(www.automouse.jp)

2010-06-01 14:35 : Gamer URL : 編集
No title
AIKAでジェノサイドもよかったんじゃないか?ww
2010-06-01 17:52 : Y内 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kirito

Author:kirito
PS3フレンド登録募集中!!!
ID:gogo_koucha

kluelは
魔法少女リリカルなのは
化物語
ドラゴンボール
聖闘士星矢
スラムダンク
いちご100%
北斗の拳
蒼天の拳
GTO
ルーキーズ
メジャー
ハヤテのごとく!
神のみぞ知るセカイ
はじめの一歩
涼風
君のいる町
FAIRYTAIL

新世紀エヴァンゲリオン
WORST
にゃんこい!
あきそら
そらのおとしもの
とある科学の超電磁砲
魔導戦記リリカルなのはForce
文学少女
バカとテストと召還獣
生徒会の一存
ハイスクールD×D
鋼殻のレギオス
けんぷファー
黄昏色の詠使い
ソード アート・オンライン
アクセル・ワールド
図書館迷宮と断章の姫君
さくら荘のペットな彼女
・・・etc
サブカル関係なら話せますので
気軽に話かけてください!
アニメだと初記事にアニメの視聴履歴があるので、そちらで確認して下さい!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
