スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SGK-総合ゲーム共同攻略戦線、、、元ネタ(SSS-死んだ世界戦線)

潜友、求む。

総合ゲーム共同攻略戦線より

総合ゲーム共同攻略戦線
MEMBER
シグマことキリト(隊長兼強行部隊隊長兼トラップ部隊隊長、戦略部部長)
Y内(副隊長兼特攻隊長兼突破部隊隊長兼強行部隊隊員兼)
すばる(雑務、後処理班、班長兼CQC部隊副隊長兼戦略部員)
C君(CQC部隊隊長 強行部隊隊員、トラップ部隊副隊長兼戦略部員)
バートン(支援班、班長兼突破部隊副隊長)
モリタン(戦死)

指針
いろんなゲームの総合ギルドみたいなものです。
SAO3の世界観的に^^;
今回のメンバーは「MGS PW」のメンバーです。
一人を除いてみんなやってるので個人の特徴を元に所属を決めてみました!

ボスはみんなでやらないと難しい・・・

強すぎ(笑)

みたいな感じですww

______________________________


Angel Beats!おもしろいな作画ミスとかあるけど何気に好きだなあれは

ゆりっぺ役のさくらいはるみさん結構好きかもしんない(笑)

第5話のあのオチ地味に受けたwww
日向ぁぁぁぁぁぁみたいな(笑)

曲も好きです☆
スポンサーサイト
2010-05-01 : PSP : コメント : 4 : トラックバック : 1
Pagetop
殲滅その意味は皆殺し  «  ホーム  » MGS PWかいましたっ!!
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【業界初!】完全返金保障があるミニロト予想ソフト!
バイトよりも断然高確率で当たるから儲かるミニロト!毎週火曜日に抽選があるミニロトは高確率で当選できる宝くじです。でもよく宣伝を目にするミニロト予想ソフト「ミニロトキング」は、全く当たりません。そんなゴミのような高価なソフトよりももっと条件のいい予想ソフ...
2010-05-30 16:02 : 【業界初!】完全返金保障があるミニロト予想ソフト!
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
俺はとりあえず敵陣に突っ込めということか!?
2010-05-02 17:58 : Y内 URL : 編集
No title
俺はただの雑用じゃねえか!
2010-05-02 19:06 : すばる URL : 編集
No title
俺はもはや死んでるじゃないか!!
2010-05-03 17:34 : もりたん URL : 編集
No title
俺のことも書いてくれし

つか、久々にきたなぁここ・・・
2010-05-06 21:20 : 紅美 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kirito

Author:kirito
PS3フレンド登録募集中!!!
ID:gogo_koucha

kluelは
魔法少女リリカルなのは
化物語
ドラゴンボール
聖闘士星矢
スラムダンク
いちご100%
北斗の拳
蒼天の拳
GTO
ルーキーズ
メジャー
ハヤテのごとく!
神のみぞ知るセカイ
はじめの一歩
涼風
君のいる町
FAIRYTAIL

新世紀エヴァンゲリオン
WORST
にゃんこい!
あきそら
そらのおとしもの
とある科学の超電磁砲
魔導戦記リリカルなのはForce
文学少女
バカとテストと召還獣
生徒会の一存
ハイスクールD×D
鋼殻のレギオス
けんぷファー
黄昏色の詠使い
ソード アート・オンライン
アクセル・ワールド
図書館迷宮と断章の姫君
さくら荘のペットな彼女
・・・etc
サブカル関係なら話せますので
気軽に話かけてください!
アニメだと初記事にアニメの視聴履歴があるので、そちらで確認して下さい!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
