スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Xperia来月請求予定は1万なんだけど


弓道やってます

弓って意外と重いし弦を引くのに相当力いるみたいです


射法八節なんかならったりあとは筋トレなんかをしてます。

筋トレの腕立て伏せはえげつないww

しかしながらニートだったころにくらべると筋肉がついてきているし
まぁ普通くらいにはなったかと(笑)

まぁそんなわけで予習なり宿題なり塾なりと私生活から大分時間を取られてしまい
更新頻度が落ちてますww

あ、なんかバーにiphoneの次世代型がおいてたってニュースマジらしいですね(笑)


あ~今期の視聴アニメ数は1週間に10個以上だから普通にまにあわないww

あ~だるい~

休日にがんばるか・・・

あ~ゲームもたまってる・・・

オレはオタクのままでいられるだろうか・・・


スポンサーサイト
2010-04-20 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
俺のほうがもっとハードだよ、このやろう!
おかげでムキムキになりつつあるww
2010-04-21 21:02 : Y内 URL : 編集
No title
でた超ド級タックル(笑)
2010-04-21 22:40 : キリト URL : 編集
No title
Y内はラグビー部にでも入ったのか?
2010-04-23 20:09 : すばる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kirito

Author:kirito
PS3フレンド登録募集中!!!
ID:gogo_koucha

kluelは
魔法少女リリカルなのは
化物語
ドラゴンボール
聖闘士星矢
スラムダンク
いちご100%
北斗の拳
蒼天の拳
GTO
ルーキーズ
メジャー
ハヤテのごとく!
神のみぞ知るセカイ
はじめの一歩
涼風
君のいる町
FAIRYTAIL

新世紀エヴァンゲリオン
WORST
にゃんこい!
あきそら
そらのおとしもの
とある科学の超電磁砲
魔導戦記リリカルなのはForce
文学少女
バカとテストと召還獣
生徒会の一存
ハイスクールD×D
鋼殻のレギオス
けんぷファー
黄昏色の詠使い
ソード アート・オンライン
アクセル・ワールド
図書館迷宮と断章の姫君
さくら荘のペットな彼女
・・・etc
サブカル関係なら話せますので
気軽に話かけてください!
アニメだと初記事にアニメの視聴履歴があるので、そちらで確認して下さい!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
