
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仁義・人情の任侠道!

今回、ご紹介するのはゲームです!
4974365835347.jpg


知っている方も多いとおもいます!

極道の有様を描いた、名作

「龍が如く」です。

ハード
1、2ともPS2
見参と3はPS3

義理と人情があり描いたこのシリーズは累計320万本という売り上げを残し

映画化もされているほどの人気作です。

最近はドラクエとかで普通に320万本とかいきますけど

これは17歳未満禁止(全作品)で320万本です。

つまりこの売り上げ数は大人だけが買ったと考えてくれていいです。


そんなゲームを今回はご紹介しました。





え・・・・?

それで終りというかと思いますが、左上のプロフィールにもかかれているように

年齢制限にひかっかるんですよ^^

まぁ、プレイしたかしてないかといわれますと

多少答えにくいですが・・・(笑)

そいうことで、ではまた次回。

2009-08-12 : レビュー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ソード アート・オンライン レビュー

今回は先日、「おもしろいと思う^^」で紹介した

「ソード アート・オンライン アインクラッド」

のレビューをしたいとおもいます。

sord-art01.jpg

読んだ後の自分の気持ちは・・・

「。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

悲しい、悲しすぐる・・・

でっでもま・まぁ 面白いし・・・」

どうなったんだろう?

ちゃんと会えたかな?

将来どうなるんだろう?受験は?

ちゃんとやっていけるのだろうか?


などなどその日はずっと考えていました・・・


ていうか、最後、普通に龍が如く3と同じラスト・・・(笑)

デジャヴ・・・

でも、面白さはピカいち!

本はちょっと大きめですが普通に読める!


インターネットで公開していたころは

ニコニコ動画でダントツの初音ミクと同じくらいPV視聴率をマークした作品です!

でも、一言いっておきたいのは

「後日談みたいなのを載せて欲しかった・・・」

ですっ!!!

興味のある方はご購入してみては?

絶対に後悔しません!保証します!


それではまた。


2009-08-14 : レビュー : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

く、来るんじゃないっ。お前にはまだ早すぎるっ!!

初めにっ!!!



R-18指定なので18歳以上の方が「続きを読む」をクリックしてください。



続きを読む

2009-08-30 : レビュー : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

kirito

Author:kirito
PS3フレンド登録募集中!!!
ID:gogo_koucha

kluelは
魔法少女リリカルなのは
化物語
ドラゴンボール
聖闘士星矢
スラムダンク
いちご100%
北斗の拳
蒼天の拳
GTO
ルーキーズ
メジャー
ハヤテのごとく!
神のみぞ知るセカイ
はじめの一歩
涼風
君のいる町
FAIRYTAIL

新世紀エヴァンゲリオン
WORST
にゃんこい!
あきそら
そらのおとしもの
とある科学の超電磁砲
魔導戦記リリカルなのはForce
文学少女
バカとテストと召還獣
生徒会の一存
ハイスクールD×D
鋼殻のレギオス
けんぷファー
黄昏色の詠使い
ソード アート・オンライン
アクセル・ワールド
図書館迷宮と断章の姫君
さくら荘のペットな彼女
・・・etc
サブカル関係なら話せますので
気軽に話かけてください!
アニメだと初記事にアニメの視聴履歴があるので、そちらで確認して下さい!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
