
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DEATH NOTE

DEATH NOTE


がハリウッド映画化されるらしい・・・


おそっ!!

という人が多いかもしれません・・・が!・・・

さっき知ったのですよ・・・

マンガ→アニメ→実写の映画→ハリウッド・・・

小説もでましたよね


なんかぁ、すごく広がっていく・・・


そして面倒だからというわけじゃないですが

他にも

ワンダと巨像が映画化すらしく

エヴァンゲリオンの実写化なんかもありますよね・・・

おそ!っていわないで~~~

ではでは、


興味のある方はぜひ見にいかれては?

それではまた。
2009-08-10 : 映画・・・その刹那あなたはなにを思い浮かべますか? : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

レントン!!(交響詩篇ではありません!)

package.jpg


みなさん、「レイトンシリーズ」をやったことがありますか?


DSでレベル5より発売された推理アドベンチャーゲームですが


結構な話題性をもち売れ行きも好調でランキング1位も


とったことのある人気作です。

交響詩篇エウレカセヴンの主人公はたしか「レントン」・・・

似てますねぇ。 ええ、だからタイトルもあえて間違えてみました^^


「レイトン教授と永遠の歌姫」


ん?そんなタイトルのあったかな?

という人が多いとおもいます・・・

ええ、ありません。

ゲームでは。

そう今回 お伝えするのはこのレントンが映画化されるということです!

「な、なんだってぇ~~」

というかたもいらっしゃれば

「おそっ!!」

という方もいるかもしれません

しかし、その主題歌にあたるものを

「水樹奈々」様が手がけるということを

知っていましたか!?

あのフェイト・テスタロッサ・ハラオウンの声優にして0116795905.jpg

声優でただ一人オリコンNo.1に輝いた

演技もできて歌も歌える実力派声優さんなのですよ!!!

間違いなく有名声優ならびに四天王を決めたら名前があがらないことはない

超人気声優さんなのですよ!!


さらにさらになんと出身地が「愛媛」


なんですよ!!


どこかといいますと「新居浜」市だそうです・・・

一応、恐れ多いですが
http://www.mizukinana.jp/blog2/index.html

ブログのURLです。

ええもう、レントンのことから離れてしまいましたが

奈々様の紹介ができたのでよしとしましょう。

それではまた。


2009-08-13 : 映画・・・その刹那あなたはなにを思い浮かべますか? : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

仏蘭西と書いてフランスと読む

サマーウォーズという映画が公開されています。
20090805_1331695.jpg




知っている人がほとんどでしょう。

ジブリ並みに報道されてますからな。


ていうか、あれ、ある一家庭に無料で先行上映したんですよ。

しかもDVDで見てました・・・

ありかよとか思っていました^^;



ん?だれかに言われた気がする。

「夏希たん萌え~」と言えと

たぶん見た人には分かります。映画じゃなくてあるブログを。

ということで

興味のある方は見に行かれては?

それではまた。

2009-08-15 : 映画・・・その刹那あなたはなにを思い浮かべますか? : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

速報っ!キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪ 涼宮ハルヒの憂鬱、映画化っ!!!



涼宮ハルヒの憂鬱が劇場化決定っ!!!!

内容は「涼宮ハルヒの消失」だそうだ


詳細は最終話放送後に『涼宮ハルヒの消失』の予告テロップが流れた

映画は2010年春公開予定だそうだ
イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

続きにその流れたテロップ

一番、映画化されてもおかしくなかった作品でしたからね


TOV、文学少女、Fate、なのはそしてハルヒ
映画フィーバーですな

見にゆかなくては

続きを読む

2009-10-09 : 映画・・・その刹那あなたはなにを思い浮かべますか? : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

kirito

Author:kirito
PS3フレンド登録募集中!!!
ID:gogo_koucha

kluelは
魔法少女リリカルなのは
化物語
ドラゴンボール
聖闘士星矢
スラムダンク
いちご100%
北斗の拳
蒼天の拳
GTO
ルーキーズ
メジャー
ハヤテのごとく!
神のみぞ知るセカイ
はじめの一歩
涼風
君のいる町
FAIRYTAIL

新世紀エヴァンゲリオン
WORST
にゃんこい!
あきそら
そらのおとしもの
とある科学の超電磁砲
魔導戦記リリカルなのはForce
文学少女
バカとテストと召還獣
生徒会の一存
ハイスクールD×D
鋼殻のレギオス
けんぷファー
黄昏色の詠使い
ソード アート・オンライン
アクセル・ワールド
図書館迷宮と断章の姫君
さくら荘のペットな彼女
・・・etc
サブカル関係なら話せますので
気軽に話かけてください!
アニメだと初記事にアニメの視聴履歴があるので、そちらで確認して下さい!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
