
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新入隊員・・・今度のメンバーのレベルは高いぞっ!!

総合ゲーム共同攻略戦線(以下SS)に新メンバーが加わった!!

しかも今回はなかなかの強者だ


見た目がごつく、中学では生徒会長も務めた文武両道という言葉が似つかわしく

なおかつネトゲでも実力わ持っていたという猛者が今回加わった

名を「BOSS」

見た目で名前をつけたはいいものの、なかなかしっくりくる呼び方だと
最近、ネーミングセンスあるんじゃんね?wwwみたいな(笑)

ともかく今回、BOSSの入会により

今のSSの活動を報告しよう

AIKAオンラインというゲームに
紅美とMORITANが参戦し人を救いたいそうだ

マスターオブエピックというオンラインゲーム
キリト、Y内、すばる、BOSS参戦予定のゲーム
この世界でSSギルドでも作ろうか…

二つの特徴を
AIKA
運営が紙
基本モンスターを倒し、時には攻城、またあるときは国家の威信をかけ
大乱闘を繰り広げるPK(プレイヤーキル)ありのMMORPG
1000対1000という大乱闘にはあこがれるが
個々のキャラの個性があまりない

マスターオブエピック(MOE)
基本モンスターを倒す
しかし、AIKAとは趣旨が結構違う
まず、完全スキル制
PKなし、とうい風なゆったり系であり
スキルがたくさんあるためいろんなことができる
また、商人という職業(キルト)などもあり
コミニュケーションが大事となってくる
また、武器やアクセサリー等も作れる

実はキリトがAIKAに紅美、モリタン、BOSSを誘ったんだが
BOSSは仮想メモリ不足、キリトは謎のシャットダウンでできず
マスターオブエピックに移ったというわけ

見知らぬ誰かを殺したいならAIKAへ
コミュニケーションならMOEへ

次回更新予定は土曜

それではノシ
2010-05-31 : SS : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

Knights of the Blood


今回、戦線メンバーの加入者の紹介です。

え?土曜じゃないの?
という方、大丈夫です。

土曜も更新します。

えーと今回の新規加入者は2人です。

一人はオレと一部分は互角にヲタっとる
「かんしょう☆」

あと、しなりと、名前が出ていた
「MORITAN(笑)」

戦線メンバーのなかではアクティブな方のユーザーたち


というか、総合ゲーム共同攻略戦線って長いので
戦線とか、SSでかまいません(笑)

あ、あとY内の名前が変わりました。

その名も



「THE 鉄人」



本人希望なのでどうしようもないですが・・・

今度からは鉄人と呼んでやって(ry


あ~あと、紅美の功績を称えて、鉄人のNEETさを考慮して
紅美を暫定副隊長に
鉄人を副隊長補佐に人事移動

MORITAN(笑)を自宅警備員から
次期サイト管理補佐に就任

というわけで、MOEにAIKA
戦線一同やっていきましょうっ!!ノシ




2010-06-02 : SS : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

CHANGE THE WORLD

え~土曜の更新をしたつもりでしたが
どうやら上がってないようで
修正うpです。

ハイっ!!今週のトピックスはなんと!!!

あの「とある魔術の禁書目録」が
PSPで☆ゲーム化☆ですっ!!

今、アニメ第二期が噂される中
電撃文庫シリーズのなかでもっとも売れたとされる
あの作品が待望のゲーム化っ!!!!


と、いってもどんな仕様かわからないので保留にしときますが・・・

SSメンバーに報告!
紅美の努力により近々、SSのサイトがオープンします!!

これからどんどん活発化してくるのでお見逃しなくっ!!

ここで、今回、紅美の功績を称え一言
紅美から皆さんにお伝えしますっ!!

紅美「    ぬ     」

でしたっ!!!><

基本紅美の更新となりますのでキリトことシグマ自体は
更新などはできない形となります。

SSメンバーには追って連絡しますが
ちょっとしたイベントや重大報告があるので
期待して待っていてください!!

サイト完成次第、摩天楼とリンクするのでそちらからどうぞ

それでは!
Change The World

2010-06-06 : SS : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

Knockin On Heaven's Door

http://ssskilit53.hp.infoseek.co.jp/newpage1.html

総合ゲーム共同攻略戦線の公式サイトがまだ仮設ですができあがりました!!!

ひとえに紅美のおかげです☆

ということで、SSのサイト管理者紅美にお祝いの言葉を

及ばせながら私からTK(angelbeats!より)風に

Good Job!!


そして今日ここに今後SSの活動報告を

2010年夏、夏季長期休暇中に

SSメンバー志願者による実況プレイ動画収録or

ニコニコ動画にうpしますっ!!!


そういった経緯で今日は紅美と共にゲーム探しの旅に…

そして、記念すべき第1作目候補は

「ヴァルキリー・プロファイル2」



「ゼノブレイド」

という二つの候補が決まりました!!!

どちらも、RPGです。
実はキリトはゲーム屋にあった
「KILL ZONE」
を買うか迷いましたが
保留という形で^^;


サイト運営に関われないため補完という形で
当ブログでやっていけたらなと思います!

これからも末永くよろしくお願いします。

PS:MORITANへ
死ね
これ以上、
調子に乗ると、プレイ動画収録時に呼ばないからな
2010-06-13 : SS : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

SOMEONE ELSE 歌詞

テスト期間中です☆

ん?なんで土曜しないの?

ええ、そうなんですよ

実は僕、「百日咳」だったんですよ!!

なにそれー、と思いますが
インフルエンザの軽い版とおもってくれたらいいです。

自分の学校で流行っているらしです。

なので5日間死んでました
否、殺されてました

まぁ、テストなので身体に鞭を打って赤点回避に尽力します


SSの話をば
正式にMORITANをゲーム探索課隊長に任命します。
キリトと紅美はプレイ動画があり、そちらのことで手が回らないので
この度、MORITANを任命します。
ゲームといってもオンラインの方です。
あと彼には内部調整課担当ということで
少し動いてもらいます。
 
SS総会というものを毎週土曜10時半(今の所)からサイトの方で行っています。

諸連絡、相談などを主にしています。


といった活動報告でしたが、まぁなんにせよ暑い

最近、WORKING!!にハマりましたが
いかんせん、アルバイトというものを
認められていないので働きたくとも働けません(泣

今回はそんなWORKING!!のOPテーマ
SOMEONE ELSEの歌詞を載せときますね

それではノシ

続きを読む

2010-06-28 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

kirito

Author:kirito
PS3フレンド登録募集中!!!
ID:gogo_koucha

kluelは
魔法少女リリカルなのは
化物語
ドラゴンボール
聖闘士星矢
スラムダンク
いちご100%
北斗の拳
蒼天の拳
GTO
ルーキーズ
メジャー
ハヤテのごとく!
神のみぞ知るセカイ
はじめの一歩
涼風
君のいる町
FAIRYTAIL

新世紀エヴァンゲリオン
WORST
にゃんこい!
あきそら
そらのおとしもの
とある科学の超電磁砲
魔導戦記リリカルなのはForce
文学少女
バカとテストと召還獣
生徒会の一存
ハイスクールD×D
鋼殻のレギオス
けんぷファー
黄昏色の詠使い
ソード アート・オンライン
アクセル・ワールド
図書館迷宮と断章の姫君
さくら荘のペットな彼女
・・・etc
サブカル関係なら話せますので
気軽に話かけてください!
アニメだと初記事にアニメの視聴履歴があるので、そちらで確認して下さい!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
